hyla’s blog

はてなふっかーつ!

お迎え

 シーネがとれて、2.3日様子をみたけど、何とか普通に歩く程度はいけそう。


 ということで、カイ君を引き取ってきた。カイ君は、相変わらずとっても元気。顔を見るなり、飛びついて甘えて甘えて、それはそれは元気。何だか少し見ないうちに、またおっきくなったように見えるけど、いったい今は何kgあるんだろう。15kgくらいでおちついてくれないと、抱きあげるのにしんどいんだよね。
 

 帰ってきて、そのまま夕方1時間ほどゆっくりと散歩して来たら、何とか本日はそのまま寝てくれそうな気配。けれど、明日から大丈夫かなあ。いささか不安だけど、やってみるよりしょうがない。