hyla’s blog

はてなふっかーつ!

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本を読む

これを借りた。 削除ボーイズ0326作者: 方波見大志出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2006/10メディア: 単行本 クリック: 85回この商品を含むブログ (69件) を見る またまたライトノベルなんだけど、意外に読めた。 自分の希望する時間を出来事を削除してし…

読書記録

図書館で借りた本。どれも、そこそこにはおもしろいが、自分で買いたくなるほどではない。また、終わってまた再度読みたくもならない。 ということで、記録のみ。 エンジェル・ウィスパー作者: 山科千晶出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04メ…

物語の女性像

これを読んだ。 わたしを愛した狼〈上〉 (扶桑社ミステリー)作者: ケリーアームストロング,Kelley Armstrong,山口緑出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2006/05/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 扶桑社ミステリーであることと…

語らせていただきます!

(長文注意) さてさて緑あふれる季節のそれも4連休にあたしはいったい何をしているか、というとひたすら本を読んでいる。だって、本が呼ぶんだもん!面倒だから1冊だけリンクしておくけど、このシリーズが! (創元推理文庫)" title="騎士(シヴァルリ)の息子…

探索の旅

探索の旅に出かけた。内からこの身をこがすような要求は抗いがたい。これを鎮めるには、ただその要求のままに、求めるものを得るしかないのである。 (おでかけしました。だって我慢できないし。そうなりゃ、もう探しに行くしかないって!) 求めるは、書物…

読みの甘さ

4連休の始まりの日としては、それなりに計画を練っていた。掃除も買い物もいろいろとある。そして、お楽しみの読書。 先だって、またぞろamazonで本を注文していた。オススメとの「ファーシーアの一族」のシリーズを買っていたのだ。しかし、ついついユーズ…

33333

もうすぐカウンターが33333を迎えるな。だから何があるという訳ではないが・・・・・。

悪いのは

月曜日は、ひたすら家事に勤しむはずであった。やることは山ほどあるのよ〜。 だのに、やることの予定リストの半分弱で終わるってどうよ。 その原因をつくったのは、判っている。 amazonである。amazonが悪いのだ。 昼過ぎ、送られてきたいつもの段ボール箱…