hyla’s blog

はてなふっかーつ!

復活!


 やったあ!遂に、遂に、復活!


 前の記事は2月で、なんと半年近くブログを放置するという所業は、一重にネット環境の不調でございます。家のネッが不調になり、さらにタイミング悪くパソコンも不調になり、それでもだましだまし使っていたのだけど、遂に全くつながらなくなってしまったのが4月。
 パソコンやインターネットの設定って、非常に苦手だし、しかも毎日ばたばた、綱渡りの日々じっくり直す暇がない!


 でも、ほんとにパソコンでネットに接続できないのって、書けないのって、ストレスが溜まるということがよくわかった。幸いipadがあったので、何とか見ることはできたものの、フリック入力じゃ、長い文章は私には無理。140文字が限界ですよ。


 ということで、ようやく復活。ああ、うれしい!


 休んでいた間、ここを覗きにきてくださった方がいらしたなら、どうも失礼いたしました。また、ぼちぼちと、あれこれ書いて参りたいと思います。


 ちなみに、カイ君も元気です。てか、元気すぎ…。