hyla’s blog

はてなふっかーつ!

笑顔

 今日は、鉄塔の保守点検用の山道を歩いてみた。

 毎日のように、カイ君を連れて山を歩くのは、単にしっかり運動してもらわないと、カイ君が問題児になるから。家でお留守番している間いい子でいてもらうため、帰った後1時間の散歩で満足してもらうため、はっきりいって必死です。おかげで、他のことがさっぱりできてない。これは、とてもまずい。タトウのハネカクシの整理をしたいのに、できない〜!このところ調子の悪い、家のインターネット接続の確認もできてない。おかげで、ブログもさっぱり書けなかったよ。
 
 
 カイ君は3月30日産まれなので、もうすぐ11か月のまだまだお子ちゃまで、もともと運動量が多いわんこだけど、必要な運動量はとんでもない量。この時期を乗り切って、早く落ち着いた大人犬になって欲しいのだけど、何とか3年くらいで落ち着いてくれないかなあ。


 でも、こうやって山に連れ出して十分運動させると、さすがのカイ君も口を開いてはあはあと息を切らし始める。そして、そういう時には実に良い顔をしてくれるようになってきた。

 ということで、ここからは単にカワイイ写真がとれたから、それを載せてみる。

 



 え?犬バカとか?
 そんなの、わかってるよ。