hyla’s blog

はてなふっかーつ!

何とか〜!


 フツーに帰ってきて、フツーにパソコンを立ち上げて、だらだらと見ていると、とあるところで「故栗本薫氏」という文字に行き当たった。

 「え?故・・・。」


 と焦ってググって、知った。驚いた。栗本薫様が亡くなったなんて!


 早すぎる、早すぎるよお〜。伊集院大介好きだったし読みたいし、「ぼくら」も好きだったし、「セイレーン」もよかった。「地獄島」の嵐夢之丞はあのあとどうなるんだ。
 そして何より何より、グインはどうすんだよお。50巻くらいで挫折したものの、最後くらいは知りたかった。


 ああ、早すぎます。


 80・90ならまだしょうがないと諦めもつくのだけれど、早すぎる・・・。
 
 ご冥福をお祈りします。




 ああでも、できればグインは、どうせなら挿絵は武部本一郎で、あの世で続きを書いといて欲しいもの・・。