hyla’s blog

はてなふっかーつ!

私の布団です

 ちょっと、帰宅が遅くなった。
 
 9時をとうに過ぎても仕事が終わらないやけくそと空腹で、妙なハイテンションになり、
 「ラ・ラ・ルー。ラ・ラ・ルー。翼広げて飛んで行きたい〜♪」
 と、ぶつぶつ歌いながら夜道を自転車こいで帰ってきた。(←完全にアホ)


 家に帰ると、我が家のお嬢様犬は、「お帰りなさいませ。ご主人様。」とお出迎えに来るどころか、素知らぬ顔をして、畳んだままにして出かけた布団の上で牢名主のように陣取っている。
 
 生意気なので、嫌がらせにそのまま布団で思いっきりくるみこんでやったら、嫌がるどころかそのまますっかりくつろいじゃって、こんな顔している。

 

「うふっ、良い感じ。」って…?



 私の方が、ご主人様のはずなんだけど、これじゃあ完全に下僕です。
 
 

 ごめん。私が悪かった。
 だから、頼むからジョジョちゃん、私にも布団を使わせて〜。