hyla’s blog

はてなふっかーつ!

やっととれる


 今朝、病院へ行ってきて、ようやくシーネ固定が取れた。固定がないということは、本当に快適。家に帰って早速風呂にゆっくり入り、そのまま選択して部屋に掃除機をかけて、料理をして…、と細かな作業をしているとあっという間に時間がたつ。
 けれど、もっと時間があっても、足が固定されていると、何もやる気が起きず、ひたすらだらだらしてしまう。それがシーネの効果ということもできるのかな。


 ともあれ、そっと歩いてみるとひねりはまだまだ痛いけれど、ただ歩く分には支障はなくなった。とはいえ、少し長く歩いたり、強く足をつくとまだ痛いのは、しょうがないだろう。本当に捻挫って、結構時間がかかるもんだ。


 
 ああ、早く治して、カイ君を迎えにいきたい。
 カイ君に会いたいよ〜。