hyla’s blog

はてなふっかーつ!

仕事で終わる休日

 

 昨日も今日も、朝の8時から10時すぎまで、とある場所の門の前で立っていた。これも、仕事なのだ。とはいえ、この時期猛烈に寒い。なので、ヒートテックにフリースにカーディガンにコートに…、とこれ以上ないほどに着ぶくれてみた。そうでもしないと、とてもじゃないけどやってらんない。
 
 そして、何とかそんな仕事が終わったと思ったら、午後は午後でみっちりまた別のお仕事…。



 お休みは、やっぱり休みたい、と思う事は罪なのでしょうか…(T_T)。



 ああ、遊びに行きたい。海岸に行きたい。里山にも行きたい。
 まだ見たことのないフユシャクのメスを、今年こそ見つけてみたい〜!