hyla’s blog

はてなふっかーつ!

ワガママにも程がある

 パンを食べていた。

 クロワッサンを食べてたのだけど、ジョジョちゃんがやってきて、くれくれと催促をするので、分けてやるために新聞の上に置いてやろうと新聞を探した。

 と、そうやって探している私の手のクロワッサンに、ジョジョちゃんがいきなりかぶりつく。そして、半分以上をむしり取って向こうへ行ってしまった。



 ジョジョ…orz。




 そして、夕方ジョジョちゃんが舐めていた空き缶を片付けていた。ジョジョちゃんは、グルメなので、レトルトや缶詰は食べるのだけど、カリカリは食べてくれないのだ。そして、レトルトや缶詰は、袋や缶詰に残ったフードの残りまで舐めるのが大好き。それで、今日も缶詰の缶を舐めていたのだけど、それを持ち上げてびっくり。こんなだった。


 





 ジョジョ、野菜だけ残すんじゃない!

 欲しいものは、人のものを盗ってまでも食べ、嫌いなものは残すとはどういうこと?それで良いと思っているの!


 



 って、聞いちゃいないし…。