hyla’s blog

はてなふっかーつ!

読みたいが…

 最近雑誌で見たりして気になっているもの。
 

リミット(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

リミット(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)



 どれもよさげだが、そこそこ巻数が出ているので、読もうと思うとかなりたくさん買わなくちゃいけない。大人買いすればいいだけの話なんだけど、読んだ後の置き場の事を考えると躊躇する。

 
 いっそマンガ喫茶でも行って読めばいいのか?でも、マンガ喫茶は、そもそも県内にはあるのであろうか?利用方法はどのようにすればよいのであろうか?さっぱりわかんない。



 と言うことで、連休に本の山と戦いつつ、買ってはならぬと言い聞かせる。
 
 ほんと、古本屋で買いそろえたコナンサーガとか、50巻すぎまであるグインサーガとか、どうしてくれよう。