hyla’s blog

はてなふっかーつ!

何だったのだろう?


 昼過ぎに、はてなに書き込もうとしたら、どうやっても入れなかった。時間をおいては入ろうとするが、ちっとも入れない。しかも、画面のページビューも全く動いていなくて、アンテナの更新情報も止まったままだった。

 いい加減12時間近くになって、さすがにおかしいと思った。他のサイトの更新情報を見てみると、更新されている。

 
 何じゃこりゃ〜!



 
 
 いろいろやって、トップページではなく、別のページから何とかログインに成功。こうしてようやく書き込むことに成功した。
 多分、トップページが切り離されてしまっていたんじゃないか?



 どう考えても、この以上ははてなダイアリーそのものの不手際な気がするのだけど、その辺をちゃんと情報として流して欲しいと思う。はてなダイアリー障害情報(復旧済み) - はてなダイアリー日記の更新情報では、問題はとうに解決ってことになっているけど、他にも同様な症状は起きているんじゃないのかな〜。

 こういうのは今回限りにして欲しいです、はい。