hyla’s blog

はてなふっかーつ!

取り合い


 このところ、ちょっくらハードな毎日。とある事情により、仕事終了後に高松まで往復している。

 
 高松までは、往復で2時間。ついでに、休みなし。



 おかげで、ジョジョちゃんの相手をしてやる暇がなく、ジョジョちゃんはふてくされてか、帰っても甘えに来ない。しょうがないので、夜の間だけでも一緒にいてやろうと思うと、速攻で睡魔が襲ってきて、気がつけばジョジョちゃんと一緒に眠る日々。




 まあ、それは良しとしよう。


 しかしだ、引っかけているタオルケットの分量が、朝起きると約1/3に成ってしまっているってどうよ。ええ、犬のくせに人間様のタオルケットを奪うとは不届き千万。そこへないおれ、成敗いたす。

 
 って、言ったけど、「あたし〜って、お嬢様なんだしい〜。」って感じの上目遣いでこっちを見上げてきた。







 ったく、せめて半分は人間用に残して欲しい。