hyla’s blog

はてなふっかーつ!

朝はボケボケ


 私は朝は苦手だ。宵っ張りの朝寝坊のタイプで、夜が1時すぎになることもあって、朝はぎりぎりまで寝てたりする。

 今朝も、ぼーっと起きた。時計を見ると、あんまり余裕はない。とりあえず着替えて、荷物をもって、ちょこっと化粧など・・・。




 

 で、洗面所の鏡の前で日焼け止めのチューブを手にとって、適当にとってそのまま顔にぬりぬり・・・。





 ん?何か、変。いっこうにお肌になじまない。塗り広げても、白いまんま?なぜ・・・?



 と改めてよく見ると、顔に塗ったのは、洗顔料だったよorz。時間に余裕がないのにい。



 しょうがないので、また顔を洗って、化粧水もつけずにそのまま日焼け止めをつけて、出かけた。








 ま、前のように、白い日焼け止めをヘアクリームと間違えて髪につけるよりはマシか・・・?