hyla’s blog

はてなふっかーつ!

ちょっくらブルー


 どうも、ブルーである。ちょっくら嫌なことがあったりして、というか自分の不出来を実感したりして、嫌になっている。
 風邪気味なこともあって、一日中引きこもり。


 
 なんかねー、人間って出来なかった事を持って測られるんだと思うこの頃。


 向き不向きはあって、苦手なこともある。そういう苦手な事にも全力を尽くして取り組めばいいのだろうけど、そうすると確実にエネルギーが足りない。自分の得意な事にこそエネルギーを注ぎ、その力を磨く方が、集団で取り組む仕事というものの総合力はアップするのではないか、と思ったこともある。

 
 けどやっぱり、与えられた事に対して、どれだけ出来なかったかが大人としては、仕事人としては判断の基準なんだなあと思う。


 

 


 
 当たり前の事なんだけど、そういう事に今更ながらに気付く。そしてブルー・・・。


 そういう自分が子供じみて思えて、それで更にブルー。










 いつになったら復活できるものやら・・・。