hyla’s blog

はてなふっかーつ!

今年最初のお買い物


 家にいると、何となくアクセス事が多い。あれこれ見ている内に、発見したのがこれ。
 [rakuten:auc-roofroof:10000032:detail]


 こ、これはお買い得。だって、このベスト一昨年欲しくて見ていた頃、確かどの店でも25000円でしたわよ。高すぎだから。

 でも、もとよりニット大好き。しかも、ごく僅か生き残った羊を増やしてつくったというブランドの物語や、天然の羊の毛の色をそのまま利用して編んでいると言うこと。更に、ベストなのに衿がついてて、ちょっときちんと感があるあたり、すごく気に入って、で、で、どうしよう、どうしようって迷っているうちに売れてしまって翌年はどこにも売ってませんでした。

 
 それが出ている。しかもバ−ゲン価格。でもまだ高いけど、けど・・・。



 と言うことで、「ぽちっ」とやってしまいました。




 届いたら、元を取るべく着まくろう。