hyla’s blog

はてなふっかーつ!

八つ当たり


 ちょっと嫌なこと、というか腹の立つことがあった。別の所に詳細はぶちまけてしまったが、それでもまだ収まらない。


 文句を言われた直後には、何でそんな事を言われるんだ・・・・、と、ずどーんと落ち込み、今は逆に猛烈に怒っている。書いてる側からだんだん加速度的に腹が立つ。等比級数的に腹が立つ。




 ああ、全く腹の立つったら腹の立つ。


 
 協力してくれなくていいから、じゃますんな。上司なんだから、本来協力してしかるべきだろう。それをモチベーションが低下するようなことをいうんじゃね!ああ、腹が立つ腹が立つ。夕食ごなのに、チーズベーグル丸ごと1個を食べちゃったじゃないか。これもみんなM氏のせいだ。これで明日の体重が増えてたら、もっと腹が立つ。それもみんなM氏のせいだ。ばかやろー!



 っていうのは八つ当たりなんかな〜。