hyla’s blog

はてなふっかーつ!

欲しいかも・・・


 こないだ、何となくテレビをみてたらえらく印象的な歌があった。歌の雰囲気とかから元ちとせか?と思ったのだけど、どうも顔が違う。やっぱり裸足で歌っているけど、ちょっと違う。気になったので「ハイサイヨー」という歌のフレーズから検索してみると、この人だった。

 

陽の照りながら雨の降る

陽の照りながら雨の降る


 何となく気になる。率直にいって、欲しいかも。




 しかーし!


 実は、我が家のCDは現在故障中なのであった。アンプが悪いのか、CDプレーヤーが悪いのか、あるいはスピーカーが悪いのか、そこんとこから調べないといけないので、面倒で放ってあった。それほどしょっちゅう音楽を聴くわけでもないので、それでいいのだ。


 でも、買ってみたいし、聴きたい・・・・。



 今時なんだから、ipodでも何でもいいからそういうのを買えば良いようなものなんだけど、やっぱりヘッドフォンを通してでなくて、スピーカーで聴きたいんだよね。そうよ、あたしは古い人間なの。何か文句あ〜る?



 と言うことで、CDそのものは安いんですが、いつになったら買えるかな?