hyla’s blog

はてなふっかーつ!

ぶち切れる


 基本的に、私は結構我慢するタイプだ。(そうは見えないかもしれないけど)
何か変、と思っても、まあ、体制に影響はない、と黙する。(いちいち言ってたら仕事でけん・・って、我慢する)
 で、言えばええやん、みたいな小さな不満も含めて、溜めて溜めて溜めて、ある日大噴火!という、結構ある意味うっとうしい性格をしている。


 先日も遂にぶち切れてしまった。


 あまりにあほらしいというか、子供じみたやり方の嫌がらせをする上司が居るのだが、まあその上司によるある件の直後に、別件であまりにも自分の都合の良いように人に仕事を押しつけてきた人間がいて、ぶち切れ!


 
 1件1件が、時間をおいてくれば切れはしなかったものを・・。



  
 反省・・・。