hyla’s blog

はてなふっかーつ!

誕生日に買ったもの

 
 本日は、私の誕生日である。っつーても、もはや、年をとるのは目出度いことか?という年代だし、格別に何かをするわけではない。(でも、今年はメールもらったもん。ワーイ!やったもんね!)

 
 というより、普通3月も20日近くになってくると、年度末のいろいろが怒濤のように一気に押し寄せてくる時期だ。もはや誕生日の何のと言ってる状況ではなく、ぼろぼろ・・・。

 

 それだけではあまりに悔しいので、帰りにスーパーで買い物をしたとき
「誕生日だし・・。」
と言うことで、普段はあまり買わないちょっと高い商品を買ってみた。
 こんな感じである。

 
 ・お豆腐は鳴門の太子屋さんの1丁が198円もするもの
 (普段は地元の1丁70円のしか、買わない)
 ・ミカンは2個で198円もする、高級なミカンの「デコポン
 ・イチゴは198円の徳島産の「とよのか」でも、298円の「さちのか」でもなくて、398円もする紅ほっぺ
 ・パンは、1斤200円もする、パン屋さんのパン



  ・・・・・。



 慎ましい。

 慎ましすぎるよお〜!



 こお、誕生日らしい華麗、かつ、ゴージャスなのはどこ?
 




 貧乏性ってば・・・。