hyla’s blog

はてなふっかーつ!

困ったこと


 夜いつものように、マルクを触っていた。ごろりと転がしてお腹をなでる。シッポを引っ張ってみる。耳をいじってみる。いつものことだから、マルクはごろりんしたまま、「グフグフ〜」とリラックスしている。



 ところが、今夜は途中でいきなり
 「きゃいん!」
 と、突然鳴いて起きあがり、逃げ出した。



 んん〜?



 慌てて追っかけて、全身を注意深く見ると、左の耳がぎょうざのように膨れあがっている。これって、耳の中に体液(血液)が溜まる、耳血腫だな!



 ああ、病院だあ〜。(T_T)


 当然明日も仕事だ!しかし、明日の間に病院に行かねば、明後日からワタクシは仕事で松本市に2泊の出張に出ますがな。その為に、金曜の夜からのマルクのお散歩代行も頼み(7200円)、仕事の段取りもし・・・。




 明日の日中も余裕はないのですが、それでも明日中には行かにゃあしょうがない!




  困ったワン!