hyla’s blog

はてなふっかーつ!

ストーブの前

ストーブの前のジョジョ


 帰ってくると、ジョジョとマルクはストーブのついた居間のホットカーペットの上で、くつろいでいらっしゃった。私が座っても、その場を動こうとはしない。生意気なので、無理矢理にストーブの前から追い払い、私が代わりにストーブの前に陣取った。
 寝っ転がって、ホットカーペットの温かさを楽しむ。

 
 と、さりげなくジョジョが近づいてきた。そっと、私とストーブの間に割り込んで、そのままストーブの前に座り込む。だんだん毛皮が熱いほどになって、それでもその場を動かない。しまいには、仰向けになって、両手両脚を広げて気持ちよさそうにしている。


  
  教えてください。
  あなたの野生はどこへ行ったのですか?