hyla’s blog

はてなふっかーつ!

無事終了


 本日、何とかイベントも無事終了いたしました。これにて、私は完全夏休みモードです。

 休みにはあれもして、これもして、と思ってはいるのですが、何とも暑い!さすがに日中の気温が35℃近くになり、風も吹かないと、きついです。紫外線も強烈で、すぐに皮膚が紫外線かぶれを起こしてしまう私にといっちゃあ、燦々たる太陽の元に出るのは、かなり勇気が必要。

 
 でも、そんな中、あえて日中馬鹿みたいに暑い車を運転して、一端家に帰宅。なぜならば、NTTさんが来るから〜。



 そして、NTTさんが確認してくれたあげく、悪いのは、屋内の配線であったことが判明。やっとこさ、我が家の電話も通じるようになりました。




 全ては無事整って、明日から夏休み。

 のんびりと、家の片付けと掃除と、それからポスターでも作る予定。