hyla’s blog

はてなふっかーつ!

重なる不幸!

アタシの不幸をご覧あれ



春になって温度が上がってきたし、雨が降って湿度も増えてきた。温度と湿度がそろえば、生きものは活発に活動を始めるわけで、今日も勤務先の庭で、変なキノコを見つけた。

何はともあれ、見たことのないものがあれば記録である。いつものようにデジカメ持って記録に向かい、電源を入れて、撮ろうとしたら、あれっ?



デジカメの液晶画面が変だな〜。


斜めにラインが入って、半分は映らない〜。




これってこれって、いわゆる「めげた(壊れた)」というやつですよねえ〜?
持ち運んでいる途中に何かに当たって液晶が破損?



きいーーーーーーーーーーっ!

まだ半年しか使ってないのにいーーーーーー!

買い換え?ですよねえ。



ああ、運勢最悪!