hyla’s blog

はてなふっかーつ!

やられる


 先日、少々(いやかなり)背伸びをして、洋書など注文してみた。当然そんなもんを売っている本屋が近隣、いや県内全域を探してもあるわけはなく、田舎者のつよい味方Amazonを使った。

 書名で検索して、出来るだけ安いのってことで、ユーズドを注文して待つことしばし・・・。


 そして、ようやく到着した。



 そして、我が家の郵便受けがその重量に絶えられず崩壊した!



 そういや、ハードカバーだったんですよ。そして、1300弱ほどページがありまして、サイズはA4サイズで厚さは7㎝ほど。重量に至っては、こりゃあダンベル代わりにもなる有様で・・・。 



 注文するときは、そう言うところもよーく見ないとダメと言うことのようで。
(つーか、重量も表示してほしかった・・・・。)