hyla’s blog

はてなふっかーつ!

ばけの皮 

証拠写真


 今年の正月は、えらく寒いのです。で、あまりの寒さに、久しぶり炬燵をだすことになりました。炬燵布団をかけて、天板をおいて、コードを入れてスイッチオン!
 早速、炬燵の中に潜り込んで、温かさを楽しみます。

 
 部屋には、ジョジョがいます。ジョジョは炬燵布団の端で、丸くなってねていました。炬燵から出ようとして、炬燵布団の端が持ち上がった時、ジョジョは立ち上がり、中を覗きました。

 
 そしておもむろに炬燵の中に入り込んだ!
 更に炬燵の中で丸くなり、くつろぎはじめた!


 あの・・・。
 あなたはイヌなんですけど・・・。



 ジョジョは、炬燵が好き。
 ジョジョは、ストーブが好き。
 ジョジョは、抱かれるのが好き。
 ジョジョは、家の中が好き。


 どうやらジョジョの正体は、イヌの皮をかぶったネコ!