hyla’s blog

はてなふっかーつ!

特に意味はないけど

 今夜も12時を過ぎました。帰ってきたのが、8時半すぎ。それから食事をして、イヌと遊んでやって(イヌに遊ばれて)少々webを見て風呂に入るとこの時刻です。で、明日の為にも寝たいところではありますが、少々やることが・・。

 実は、ワタクシ大変めんどくさがりです。なので、現在部屋が少々、いや大分、かなり、相当悲惨になっております。平日は帰って掃除なんてしたくないし、休みもなかなかないし、あっても他にしたい事やしなきゃいけない事が山程あるしで、はい、悲惨です。

 が、先日来、探しているものがあります。
 
 
 それは、自動車と家の鍵のついたキーホルダー

 
 自動車は、スペアキーを使っていますが不便だし、これをまたいつなくすとも限らないわけで、不安です。おまけにスペアからスペアを作ろうにも、どうも盗難防止がついているらしく、複製はディーラーでしか作れません。先日から「大丈夫、すぐに出てくる」と思いながら放置してきたのですが、もう1ヶ月です。

 
 おまけに今朝、財布を忘れかけて慌てて部屋にとりに入り、うっかりと床の本の上に足を置いてしまい、ずるっと滑ってこけかけました。怖かったです。

 
 気づくと、あと2週間で年末です。いい加減掃除なるものを少しはしないとまずかろう、と思います。なので、とーとつですが、今夜これから部屋の片づけに取り掛かりたいと思います。朝までには、なんとか出来ると思います。というか、できると思いたい。出来て欲しい。



 コーヒーを入れて、腹ごしらえもして用意は整いました。これで寝てしまえば、デブへまっしぐらです。なので、ここは意地でもやるしかないです。ここに書きもしました。やるしかないです。というか、こうでもしないとできません。


 ということで、これから始めるぞ!